FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

更新さぼりすぎだろうよ!そんでもってショタスクでますー!

一ヶ月以上さぼってしまいましてすみません!
ショタスクでますのよ!配置はD03です!

あと新刊の委託始まってたよー!http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050703_hukid_keikaku.php

最近はボダブはじめましたー
ヘヴィガ銃火+支援でやってますー、名前はモスクワのままなんで見かけたらお手柔らかにー
ボダブもそうだけどSW2.0やりすぎて原稿があれだったんでがんばらねばだだだ!





そんでもって拍手返信です

ス●゛イさん
こちらこそ当日はどもでしたー!また機会があったらよろしくお願いします!


[PR]

コンテントヘッダー

五月五日のショタケット16でるーよ!

でますよー!ナイトの27aですん!!!
メルトくんをいい感じにこわく描けたので気に入ってるんで、よかったら手にとってくだせー!
メロンブックスでの委託販売も考えておりますのでー

めると

8章ですが、アークくんがおひとよしかわいいですねい・・・・
次回はアークくん本をだしたいですねえ
コンテントヘッダー

ネクロニカきになるー!

ゾンビ大好きな俺としては見逃せぬー!  せぬー!

人類が滅んだ後の世界で意思をもった少女達が
荒野をさまよう感じとか凄いイイ!
すでに死んでいるって絶望感、PC以外のマトモな人間なんていやしない!
ゾンビと戦い体を壊し壊されるそんな日常
そんな中で、同じ境遇の姉妹達とお互いの心を支えあう
イイデスネー

パーツもなかなか面白いなー
「よぶんなあたま」とかイイネー
基本はおにゃのこみたいだけど「おとこのこ」なるパーツもあるらしいし!

おにゃのこ同士での百合展開を推奨してるふしがあるけど、どうなんだろね
でも支えあいロールプレイは凄く大事なんだね、正気を保つためには。
ロールプレイ、キャラ同士の会話やつながりを重視してる感じが大変そそられる
失った記憶を取り戻す旅に俺も参加したい


ネクロニカ・リプレイ 『お茶会をもう一度』ネクロニカ・リプレイ 『お茶会をもう一度』
神谷涼 豊田えり

Patch Works 2011-09-01
売り上げランキング : 36269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コンテントヘッダー

灼眼のシャナ三期見たよー

そして、ピルソインくんとリベザルさんのコンビがくっそかわいかったのよー!
デッカイのとちっちゃいののコンビはいいねー。
デモンベインのクラウディウスくんとカリグラさんのコンビしかり。
ピルソインくんとリベザルさんは新世界できっとよろしく仲良くやってるだろうね・・・・

23話にして俺の中ではもうハッピーエンドを迎えたよ

ピイルソイン
コンテントヘッダー

メロンブックスで売り始めたよ!!!!

売り始めたよー!!
神羅本だよー!
買ってねー!
それはそうと、最近見始めたファフナーが面白すぎるので、のちのち記事書く
  
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049023_hukid_syokusin.php
プロフィール

アナルテューフグリ・F・モスクワ

Author:アナルテューフグリ・F・モスクワ
永遠の13歳
もそもそ絵を描いてるよ。
ショタとか好きだよ、熟女もロリも好きだよ。
SW2.0を中心にTRPGとか好きだよ。
お仕事等ありましたらはこちらに
wawawama5@mail.goo.ne.jp

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
