FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

好色少年!!!!!!!!

イベントから一週間たっちゃいましたねー。
思った以上に買っていただけて嬉しかったです。
新刊はとらのあなかメロンに委託しようかと思ってますよー(まだしてない

そしてそして!
ショタ雑誌!好色少年vol1が発売されましたね!!!!!
いえーい!いえーい!ひゅーひゅー!
ショタだけのエロ雑誌が出るだなんて・・・こんなに嬉しい事はないですわい!
もうねぇこんな事が起こるだなんて・・・・・・・・・・
・・・夢じゃないかと・・・夢じゃない!!!!!!!

しかもこの雑誌、スンゲー作家さんばかりが描いていらっしゃる・・・!
奇械田先生のマンガはいわずもがな素晴らしエロいですし!猫玄先生のきちょうなショタ×ショタ漫画が読めますし!
俺が愛して愛してやまない鷹勢優先生のショタ漫画も商業で久しぶりに見れますしぃ!
上田祐先生のショタカラーイラストもありますぜぇ!
他にもベンジャミン先生やら、しまじ先生やらなんやらともう語りつくせぬ本ですからこりゃあ買わないと損だネ!
てゆうか、売上がよかったら次回があるってことなんで一人最低一冊・・・いや二冊買いましょう!
おにいさんとの約束ダ!





好色少年 Vol.1 2012年 04月号 [雑誌]好色少年 Vol.1 2012年 04月号 [雑誌]

茜新社 2012-02-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[PR]

コンテントヘッダー

Chouchouのdawnがあまりに良すぎて

セカンドライフ内で生まれた音楽ユニットってゆう面白い人達なんだけど(セカンドライフではよくあるのかな?)
これがまた素晴らしい曲ばかり創っていて、とてつもなく感情が揺さぶられるので皆さんも聞いてみてくださいななな。
特にこのdawnは個人的にドストライクしてもうこの数日のうちに何度聞いたかわかんないですたい。
自然といろんなイメージが湧き上がってきて・・・・・

ペンが・・・・エロ絵でも・・・・進む・・・・・・・・・よ?

プロフィール

アナルテューフグリ・F・モスクワ

Author:アナルテューフグリ・F・モスクワ
永遠の13歳
もそもそ絵を描いてるよ。
ショタとか好きだよ、熟女もロリも好きだよ。
SW2.0を中心にTRPGとか好きだよ。
お仕事等ありましたらはこちらに
wawawama5@mail.goo.ne.jp

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
