FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ネクロニカきになるー!

ゾンビ大好きな俺としては見逃せぬー!  せぬー!

人類が滅んだ後の世界で意思をもった少女達が
荒野をさまよう感じとか凄いイイ!
すでに死んでいるって絶望感、PC以外のマトモな人間なんていやしない!
ゾンビと戦い体を壊し壊されるそんな日常
そんな中で、同じ境遇の姉妹達とお互いの心を支えあう
イイデスネー

パーツもなかなか面白いなー
「よぶんなあたま」とかイイネー
基本はおにゃのこみたいだけど「おとこのこ」なるパーツもあるらしいし!

おにゃのこ同士での百合展開を推奨してるふしがあるけど、どうなんだろね
でも支えあいロールプレイは凄く大事なんだね、正気を保つためには。
ロールプレイ、キャラ同士の会話やつながりを重視してる感じが大変そそられる
失った記憶を取り戻す旅に俺も参加したい


ネクロニカ・リプレイ 『お茶会をもう一度』ネクロニカ・リプレイ 『お茶会をもう一度』
神谷涼 豊田えり

Patch Works 2011-09-01
売り上げランキング : 36269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナルテューフグリ・F・モスクワ

Author:アナルテューフグリ・F・モスクワ
永遠の13歳
もそもそ絵を描いてるよ。
ショタとか好きだよ、熟女もロリも好きだよ。
SW2.0を中心にTRPGとか好きだよ。
お仕事等ありましたらはこちらに
wawawama5@mail.goo.ne.jp

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
